山野医療専門学校 キャンパスBLOG

第5期生卒業式が行われました!!

ブログ [ 行事 ]

2010年03月17日

3月11日、久しぶりの春の日差しの中
山野医療専門学校 第5期生卒業式が山野ホールにて挙行されました。

厳かな雰囲気の中、山野正義 校長より卒業証書が読み上げられ
卒業生ひとりひとりに授与されました。

在学中、顕著な成果を収めた学生には、理事長賞、校長賞、特別賞他、
様々な賞が授与され、広いホール内に拍手が響きわたりました。

卒業生総代の感動的な答辞には、皆、山野医療専門学校で過ごした3年間に
思いを馳せたことと思います。

最後は卒業生全員と、お世話になった先生方と記念撮影です。
皆、晴れやかな面持ちで、3年間を締めくくるに相応しい
素晴らしい卒業式となりました。

続いて、ヤマノタワー27階のオンリーワンクラブにて卒業祝賀会が開催されました。
在校生、父母の皆様にもご参加いただき、最後の楽しいひと時を過ごしました。

杉崎教頭から、卒業生全員に山野医療専門学校オリジナル卒業記念品
ひとりひとりに贈られました。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
柔道整復師としてのご活躍を、教職員一同心より祈念し
これからも皆様の
サポートをして参りたいと思います。

[ 行事 ] | 2010年03月17日13時15分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。