山野医療専門学校 キャンパスBLOG

山野正義校長とブランチをしました!!

ブログ [ 行事 ]

2010年09月16日

品川にある 「東京アメリカンクラブ」 にて
山野医療専門学校  山野正義校長夫妻
山野美容専門学校 山野愛子ジェーン校長夫妻と

山野医療専門学校 柔道整復科の学生との
ブランチパーティーがありました。 

山野正義校長より 「学生とゆっくり話す機会を設けたい」 とのことで
ご招待をいただきました。

男性はスーツ、ネクタイ着用。
女性はとても華やかなファッションで
普段の学校生活では、滅多にお目にかかれない出で立ちです。

お食事は、秋の旬の味覚を取り入れた和洋中の豪華なビュッフェです。
そして本日の和メニューは 「四国」
伊予の島の手の込んだ郷土料理が楽しめました。

周りはこんがり、中はほんのりピンク
ジューシーでフルーティーな、絶品ローストビーフです。

東京アメリカンクラブの食事は、国内の有名どころのホテルのシェフが
修行に来るほどのお味です。

シャンパンで乾杯し、あれもこれもと選びきれないほどの
食事を堪能いたしました。

中華チマキが美味しかったのか、見ると筍の皮をむいており
非常に固着している学生がいたようです。

始めは、少々緊張気味の学生たちも
校長や奥様の気さくな人柄に、すぐに打ち解けたようです。

学生達にとっても、校長と普段ゆっくり話す機会がなかったようで
山野正義校長に、色々な話題を持ちかけていました。

美味しい食事と楽しい会話で、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
山野正義校長、ご招待ありがとうございました。

[ 行事 ] | 2010年09月16日10時23分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。