山野医療専門学校 キャンパスBLOG

2010年秋のオープンキャンパス 最終回!!

ブログ [ オープンキャンパス ]

2010年11月09日

山野医療専門学校7階から臨む、眩しいほどの秋の青空です。
皆さんも、もうどこかで小さな秋を見つけましたか?

11月6日(土)爽やかな秋晴れの下、
2010秋のオープンキャンパスも大好評のうちに最終回を迎えました。

本日の日替わり体験メニューは

「ワンランク上の脚長シルエット」 (山野オリジナル美容柔整科目)
「包帯固定法」

です。

実際の授業さながらの講義、実技を、限られた時間の中ですが、
皆さんにわかりやすく、楽しく体験していただきます。

なぜか毎回、山野医療オープンキャンパスでは
異常なほどの盛り上がりを見せる包帯固定法の実習。

包帯固定のスペシャリスト 「米山博之先生」の楽しい授業に
ついつい巻き込まれてしまいますね。

あ、そこ、仲良くしてくださいね〜。

ティータイムは、季節限定のマロンドーナツの登場です。
甘いものが苦手だった方には、申し訳ございませんでした。

柔道整復師のお仕事や、国家試験、就職、学費サポートなどなど、
さまざまな質問が飛び交い、小さな疑問点を全てご納得いただけたようです。

このように、初めて来校いただいた皆様からもご満足いただけたように
学校の雰囲気も日本一を誇る山野医療専門学校です。

同じ柔道整復師の国家資格を取得するにも、皆様の人生の貴重な3年間です。

山野医療専門学校では、皆様の大切なお時間をお預かりするにあたり
教職員が全力でサポートし、楽しく充実した3年間を必ずお約束いたします

11月に入り、出願数が増えています!
AO入試エントリーお済みの方は、お早めにどうぞ!

[ オープンキャンパス ] | 2010年11月09日13時02分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。