山野医療専門学校 キャンパスBLOG

第6期生 卒業式が行われました!!

ブログ [ 行事 ]

2011年04月15日

3月11日(金)

 山野医療専門学校の第6期生の卒業式がヤマノホールにて行われました。

たくさんのご家族の方、来賓の方々にご出席いただき、

卒業生54名が、3年間の学校生活を終えて巣立って行きました。

   

 山野ホールに響き渡る、3年間の思いを綴った卒業生代表の感動的な言葉に

目頭を押さえるご家族の姿も見受けられました。

 

 皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

未来を担うオンリーワンの柔道整復師として活躍してくださいね。

 

 

続いてヤマノタワー27階クラブオンリーワンにて、

  卒業パーティーが華やかに開催されました。

 

 美味しい食事と飲み物、気心の知れた仲間で3年間の思い出話に花が咲きます。

山野医療専門学校は教職員も学生同士も、皆、とても仲良しです。

 

 第6期生の美人さんたちに、集まっていただいて記念撮影です。

みなさん、4月から女性の柔道整復師として頑張ってくださいね。

毎年恒例となりました、ヤマノオリジナル卒業記念品です。

オンリーワンの柔道整復師になっていただきたいという意味を込めて

学生ひとりひとりのイメージで、オンリーワンの一品を作っていただいています。

 

 

卒業パーティーが終了し、皆さんをお見送りしてから震災がありました。

この度の東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

[ 行事 ] | 2011年04月15日11時17分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。