山野医療専門学校 キャンパスBLOG

バースデープチパーティーを開催いたしました!!

ブログ [ 行事 ]

2012年01月31日

山野医療専門学校の教職員は、学生思いの愛情溢れる人物ばかりです。

その中でも、山野医療専門学校の未来の柔道整復師たちを

優しく、厳しく、温かく、導いて行く 若手教職員のおふたりが

たまたま同じ日にお誕生日を迎えました。

山野医療専門学校の 新人女子事務員  夜なべをして焼いた

手作りバースデーケーキでお祝いをいたしました。

極寒の冬を克服すべく、日々大豆イソフラボンを摂取し続ける熱血漢

鈴木忠慶先生(写真左眼鏡)と

最近チームを結成した、家庭を愛する1日40分の爽やかな格闘家

大庫淳平事務課長(写真右)のおふたりが、手に手をとってケーキ入刀です。

 

治療院訪問スギさんぽで毎度おなじみの

山野医療専門学校副校長 杉崎哲朗 先生もお祝いに駆けつけました。

「これからもおふたりの山野医療専門学校での活躍を大いに期待します。」

鈴木先生、大庫課長、お誕生日おめでとうございます!!

 

[ 行事 ] | 2012年01月31日13時32分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。