山野医療専門学校 キャンパスBLOG

2013年10月5日(土)、6日(日) 山野祭が開催されました!!

ブログ [ 行事 ]

2013年10月10日

10月5、6日の2日間にわたり、学校法人山野学苑代々木地区

山野医療専門学校山野美容専門学校山野日本語学校

3校合同の山野祭が開催されました。

 

ハロウィンが近いこともあって、カボチャのジャック が飾られています。

今年の山野祭のテーマは 「Happiness 〜幸せをつなぐLINE〜」 です。

 

本校は毎年恒例、長蛇の列で大人気のリラクゼーションブース

タピオカドリンクの模擬店、医療図書、器具の販売で参加いたしました。

リラクゼーションブースでは、美容専門学校でのハンドマッサージを併設し

10分100円でトータルリラクゼーションを楽しむことが出来ます。

山野祭での全ての収益金は東日本大震災の被災地へ寄付されます。

あれ?患者さんの中に本校在校生が混じっていますね。

1年生の女子チームも応援に駆けつけました。

今年も大人気で1日約140名もの方が来場されました。

皆さん、ありがとうございました。

 

タピオカドリンクのコーナーでは、大きなお鍋でタピオカ粒をグラグラと煮ていました。

エプロン男子が素敵ですね。

チョコレート、抹茶、イチゴ、カルピス、ミルクティーなどなど

様々なバリエーションで、いつでもスタンバイOK。

1日目はあいにくの雨で、皆さん、寒い中頑張っていました。

タピオカが噛みごたえがあって、とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!!

 

 医療図書、器具販売コーナーでは、国家試験を控えた3年生を始めとする

勉強好きの在校生達が集まって、すっかり図書室と化していました。

先生達( ↓ 画像中央二人組 )決して休憩しているワケではありません。

店番ですよ。店番・・・

っという間の楽しい2日間でしたね。

皆さん、大変お疲れさまでした。

[ 行事 ] | 2013年10月10日09時27分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。