山野医療専門学校 キャンパスBLOG

2012年4月6日(金) 第10期生の入学式が行われました!!

ブログ [ 行事 ]

2012年04月09日

山野医療専門学校 柔道整復科の入学式が

M・YAMANOタワー内の山野ホールにて行われました。

山野医療専門学校 柔道整復科の創立より10年を経て

第10期生の入学生71名を無事に迎えることができました。

この春に高校卒業した方、社会人の方、主婦の方など年齢、職業も様々。

新たな出会いに、皆さん少々緊張気味のご様子。

山野正義理事長、校長からは 「努力、努力、また努力」 という言葉を初めとし

柔道整復師を目指す新入生の皆さんに、ご挨拶がありました。

新入生代表の誓いの言葉。

新たな決意と熱い思いが、会場中に広がりました。

柔道整復師を目指して、今日、スタートラインに並んだ皆さん。

 

これから3年間、山野医療専門学校で共に学ぶ良き仲間です。

3年後に、今日と同じ顔ぶれで

全員が柔道整復師として卒業式を迎えられるように一緒に頑張って行きましょう!

 

[ 行事 ] | 2012年04月09日16時47分 |
この記事のリンク

山野医療専門学校では柔道整復師国家資格取得サポートはもちろん、柔整師独立開業サポート、各種学費サポート、奨学金制度も充実しています。